2010年1月7日木曜日

タンスが来ました

今日は風の冷たい日でしたが、郵便局に用事もあったのでビリーとお散歩に出ました。

ビリさんは郵便局ではいつも、用事が済むまで外灯につながれて外で待機です。ガラス張りなので外からずっと見てます。


 『寒いんやからはよしてよ』

ここから、ビーチに向かいました。
歩いてると寒くはないんですが、風でほっぺたが冷たい★


 橋の上は特に風ビュンビュンでした~

ビーチの駐車場横に、イベントスペースのような場所と芝生のきれいな広場があって、人がいない時はビリさんを離して走らせます。今日も飛ぶように猛ダッシュしてました。走るの大好きで、体小さくて足短いのに結構速いんですよ~(笑)


 広場の手前にこんなかわいいモニュメント(笑)

陽が陰ってきそうだったので満足にダッシュした所でここを離れ、いつものお散歩コースを外れて大回りして、だんなさんの実家に寄ってから帰宅しました。

だんなさんの実家では義父におみかんをたくさんもらってウホウホ♪お義父さんありがと~(^o^)/

久しぶりに長い時間お散歩したので楽しかったです。お腹張っても気にせず歩け~との事なので、家も落ち着いて来た事やし毎日1時間くらいは歩きたいな~と思ってます。

それと、昨日タンスがやって来ました!!

最初、ベビーチェストをだんなさんに作ってもらうつもりが、母に『ベビー用は後の用途が限られるから絶対普通のチェストの方がいい』とアドバイスされ、なるほど~と、目標をタンスに変更。

お手ごろなのを探そうと思っていたら、お隣のおばあちゃん家に置いてあった使ってないタンスを使わせてもらえる事になりました!見るからにお部屋に合いそうで楽しみにしてたんですが、置いてみたらすごくステキでした♪


ずっとここにあったかのような感じがします


アンティークな感じがお気に入りです♪

実は、すだれの後ろと押入れを片付けるために衣裳ケースをたんまり買い込んでたんですが、昨日いざ片付け始めたらすだれの後ろには大き過ぎて入らない事が発覚★ひや~、大きさ考えず一番大きいの買ってしまった~(T_T)情けない・・

自分のマヌケぶりがめっちゃショックやったんですが、このタンスのおかげでだいぶ助かりそうです!

ペチカ予定日まであと8日、いつでもいいけどもうちょっとで片付くからできればそれまで待ってほしいな~(^^;
明日は健診です♪


 猛ダッシュの夜は、だいたい寝言言いながら爆睡です
      

2 件のコメント:

  1. love, love LOVE it! it's gorgeous. obviously i am green with envy over the BEAUTIFUL chest of drawers..and the sea views for that matter. am trying not to think about how much i miss japan though. wish me luck! it is snowing lots here! which helps! kai and i have been sledging all day! enjoy the walking!

    返信削除
  2. Becca,

    the old style tansu is so cool, isn't it!? i love it too! we're lucky! mana said "kore becca suki yaro na~". i thought so too!
    sledging sounds so much fun!! we have no snow here.. miss you, b xx

    返信削除