2010年1月19日火曜日

40w4d

4日超過です~。
これと言って何もない一日でしたが、ブログの更新がないとお産が始まったかと思われそうなので、一応出産まで更新できる日はしようと思います!

今日は朝のお布団干しから始まり、午前中いっぱいお掃除などしてたらお昼でバテてしまい、12時過ぎてから横になったらコテッと1時間程眠りに落ちてしまいました☆

午後のお散歩はちょっと迷いましたが、ビリーは期待した目で見つめてくるし、何よりペチカを呼び出すため、スクワットでちょっと筋肉痛になった足でお散歩に出ました。

すれ違うワンコの飼い主さん達は『まだなんやね~』とか『大事に持ってんのね~(笑)』とか声を掛けてくれます(笑)
明日も同じ事言われちゃうんでしょうか・・(^^;

ゆうべ、うちで『魔法のフルーツバスケット』と呼ばれる普段空になることの少ないカゴからフルーツがなくなって、朝からフルーツを口にしてなかったので、夜にだんなさんとお買い物に出ました。

お買い物前に、だんなさんの実家に寄ったらたくさんのおみかんゲット・・♪
うれし~!!それと、お庭のデコポンをいただいて来ました。おいしかった♪

今日も平和な一日が終わって行きます~。
1週間は待つつもりでいますが、早く出て来てほしいです(>_<)

明日会いたいけど、今もお腹でめっちゃ元気に動いてます 。
出産前は動きも鈍くなるそうですが・・

ペチカちゃーん。
みんな待ってくれてるよ~。
    

1 件のコメント:

  1. jj, it sounds like you're having lovely relaxed days! kaikai was SO excited with all her responses! thank you! and even more excited to hear that there is a letter on the way! THANK YOU!! could you email me manana's parents address please?
    we are all eagerly awaiting pechika-chan! every morning when we wake up the first thing we do is check your blog for news!
    tanoshimi to see her cute face! love you! have a good birth! love btk

    返信削除