2010年1月31日日曜日

だっこだっこだっこ

実家へ来て2晩過ごしました。
夜はあまり眠れないものと覚悟していましたが、saeはとってもいい子できちんと3時間以上眠ってくれてます。(今のことろ・・)
こんないい子のままずっと過ごせるとは思えないのですが☆

おおばぁばが、あやしながら常に動きを報告してくれます(笑)

おかげでごきげんになりました♪

夜はグッスリです

お布団掛け過ぎに横から見て気付きました(笑)

母乳だけなので足りているのかちょっと不安なんですが、眠ってくれるという事は足りていると信じたい・・

退院後初めての沐浴、担当は妹のayuちゃんです。
泣かずに気持ち良さそうに入ってました。

 気持ち良くて足ビヨ~ン

ちちちちちっちゃい・・

昨日今日と、入院中の8日間を取り戻すようにsaeはたくさんの人に会って、たくさんだっこしてもらいました!

実家の隣に住むイトコのP(4歳)

同じくイトコのS(1年生)

勝浦から来てくれたイトコのRちゃん(3年生)

勝浦の両親と義姉一家が来てくれてお食事♪
残念ながら、だんなさんと義兄はお仕事で参加できず☆

みんなにだっこしてもらえたよ♪

おおばぁばはやっぱり報告係(笑)

予定日まであと10日のmegsuke♪もうすぐ会えるね~!

いつもカワイイINDIVImamaちゃん、忙しい中ありがとう♪

朝からS&Pが遊びに来てくれます

雨の中わざわざありがとう♪

『miちゃん、また来てね

『meちゃん、はじめまして』

ゆうべ初めてsaeと一緒にお布団並べて寝ただんなさん。
私がお風呂から戻ると、手をつないで寝てました(笑)

かわいい二人でした

だんなさんはお昼頃自宅へ戻って、今日は熊野へ来れません。
明日は泊まれるかな?

『みなさん、会いに来てください。お待ちしてまーす』
 

2 件のコメント:

  1. what beautiful photos! Sae is making eveyone SO happy isn't she! i WISH i could pop over to visit you and her..kaikai wishes so too and sees all the photos of everyone holding Sae and says 'kaikai mo sae-chan dakko shitai, ashita ikou ka!'wish we could just hop on a plane and be there!
    the one of mana and sae sleeping together and holding hands is my favourite so far..more of you and her please! It must feel so lovely to be so surrounded by friends and family! i remember feeling very alone when kai was born..it was just me and her! (tomo went back to work the very next day!)...how wonderful! hope you are surviving the sleep deprivation ok! your futons look warm! but it must be hard waking up in the cold and breastfeeding! ganbatte! lots of love, becca

    返信削除
  2. becca and kaikai,

    thank you so much for the gifts! arigatou!! i really want to meet you. dakko shite hoshii!!! my mum told me how lovely friends you are. do you think when i can meet you? in japan or in england? my parents miss you so much.. i hope they take me to england this year!!! love from sae xx

    返信削除