2010年1月14日木曜日

出産(予定)祝

この前から、たまに調子が悪かったちっちゃいデジカメ。

3年ほど前の物なんですが、先日お寿司屋さんで撮れなくなったのをきっかけに買い換えようかという話になりました。お寿司屋さん出てからはまったく普通に動いてるんですが(^^;

電気屋さんで下見して、ネットで調べてたら性能いいし安いしどんどんほしくなり・・ペチカも生まれるし、だんなさんから『出産(予定)祝』に買ってもらいました♪


 フジフィルムの"FinePix F70EXR"です

小さいボディで、光学10倍ズームです!大事に使いまーす!

ペチカさん、明日が予定日です。
が、今日もビリさんと一緒に1時間あまり歩きましたが、まだ何の変化アリマセン。いつになるのかな~。明日会いたいです。


今日の猛ダッシュ


予定日前日、お腹もパンパンです~

明日は午後から健診行って来まーす。
    

2 件のコメント:

  1. はじめまして。一度お会いしてますNickやBeccaの知り合いのBernadetteです。少し前にjunetさんのこのブログに気付いて楽しく読ませてもらってます。今日は予定日ですね、相変わらずペチカちゃんはのんびりしてますか?長男のEvanの出産は突然で(10日早くて)、私と旦那はのんきに前日は映画、当日はピクニックなんてしてました。まったく気配を感じませんでした…実は今私も妊娠中で、もうすぐ臨月です。ペチカちゃんと同級生だってことをきっかけに、仲良くなれたら嬉しいです。

    返信削除
  2. ちゃんぷるーさん,

    こんばんは!夏のBBQでお会いしましたね!(ほとんどすれ違いだったけど・・)私も何回かEvanくんのブログを見せてもらいましたよ♪仲良し家族だな~と思って楽しく読ませてもらいました(^^)
    今日は予定日で健診でしたが、ペチカはのんびりしていてまだまだ出て来ないみたいです・・ちゃんぷるーさんは2月が予定日ですか?ほんと、同級生だし、ぜひ仲良くしてくださーい!

    返信削除