2010年1月13日水曜日

お散歩@那智の浜

昨日は、日中雨だったのでお散歩が夜になってしまいました。
ビリーさん連れてるので怖くはないんですが、夜歩いてもあまり楽しくない☆
で、今日は寒い日でしたが、午後からお散歩と決め込んでました。

那智の浜から近所をぐるっと1時間。



ビリーはいつもの広場でまたまた猛ダッシュ~

日中は犬のお散歩してる人や健康のために歩いてる人・走ってる人が多くて、ちょこっと挨拶や会話するのも夜と違って楽しいです。

すれ違うワンコ達に怯えたり興味津々だったり

家から5分でこの景色、幸せです~

端から端までだと結構な距離になります

出発が予定より少し遅れたので、ビーチの端から折り返してしばらくすると陽が落ちてしまいました。歩いてると寒くはないけど、指先とホッペタが冷たい!

このままビーチを後にして、家の近くの神社付近をぐる~っと回って帰宅しました。

途中、近所のお宮さんの前にある駅で、小学生の男の子が10人くらいで遊んでました。その中の2人くらいが私を見たとたん『こんにちは~!』と!!!向こうから挨拶してくれました!!!

はい!こんにちは~♪♪♪

クラブでもやってるんでしょうか。すごく嬉しくなりました(^^)♪
挨拶って大切ですね~。

帰宅後、だんなさんと選挙の期日前投票に行ってきました。
1/17(日)に町長選挙と町会議員の補欠選挙があるんですが、一応予定日越えてるので。

そこで、当日投票所に行けない理由を記入する書類がありました。
『病気や出産』などの欄もあったんですが、わからないので普通に『外出』にしたら、だんなさんは『出産』にしたそうです(笑)

予定日まで後2日です。
最近特に寝苦しくて、寝付きが悪いし短時間で目が覚めてしまいます。
これも後数日かと思うと何ともないんですけど。
のん気な私の子は、のんびり予定日越えてから出てくるんでしょうか?

6 件のコメント:

  1. 予定日まであと2日かあ~^^
    ホントもうすぐ会えるねっ☆
    ウチの長男の時のこと思い出すなあ^^
    ウチは予定日1週間すぎたからね。
    とりあえず、寒いし風邪ひかないように気をつけてね^^

    日曜日のお客様。私もよく知ってる子だよね?
    久々に顔みれて得した気分でした。
    ありがとねっ☆

    返信削除
  2. only 2 days till your due date..although by the time you read this it'll be the 14th and therefore tomorrow!! your walk with billie looks nice..i wish i could take her for a walk to the beach..miss ya billie! more snow over here..good luck with birthing that baby! xxx

    返信削除
  3. ミクシーでわさびちゃんとだいだいちゃんのコメントをいつも楽しく見せてもらってます♪ JALで白浜経由勝浦まで来て熊野は素通りなのか?と特にわさびちゃん家族に伝えて下さい☆

    返信削除
  4. りか☆ちゃん,

    長男チャン、予定日1週間過ぎたん!?そうか、それもありうるんやね~。大きくなり過ぎるとお産も大変って聞くから、お散歩頑張るわ!(^^)
    日曜日に来てくれたのはりか☆ちゃんの実家町内のmeちゃんよ~♪私も久々やったけど元気そうでした♪

    返信削除
  5. beccccccccccccca,

    it's tomorrow! will she be late? i'd like to see her tomorrow.. can't wait!! walking with billie is fun! she misses you and kaikai too. do you still enjoy snow? looks SO beautiful.. it seems so cold though. take care of yourself. love, j and p xx

    返信削除
  6. shizukaさん,

    熊野が通り道やったら寄ってもらえるけどなぁ。過密日程でわざわざ1時間掛けてよう連れていかんわ☆来てくれたら会いに来て♪

    返信削除