2010年1月10日日曜日

お客様

今日は日曜日、出産後まで会えないと思ってた地元の友達が遊びに来てくれました~♪


mi&meの訪問にビリーも大喜び

miは実家が隣なのでたまに会ったりしてましたが、meちゃんは本当に久しぶり!夏以来かな?うちに来てもらうのは初めてやし・・

おいし~いおもたせのクレープケーキをいただきながらの楽しい時間でした♪
2人が来てしばらくしたら出掛けてただんなさんも帰宅してたので一緒にケーキいただきました。


『菓子の樹』のケーキ♪プリンももらっちゃった~

このケーキの後、ゆうべ卵消費のために焼いてたパウンドケーキもつまんで・・
ちょっと食べ過ぎ★


遠いところありがとう~!!!

今度は実家にペチカを見に来てね~。
   

2 件のコメント:

  1. hallo 3 beautiful ladies..teatime together looks like fun! mieko and megumi look really well..yay! purple suits you and mieko too ne! you should wear it more often junjun! xx

    返信削除
  2. becca,

    we had a lovely time yesterday. we were talking about you.. want to visit you this year! they might visit you this summer? i wonder when we come to england.. MISS YOU xx

    返信削除