2011年2月24日木曜日

13 months old!

2月22日(火)で、1歳1ヶ月になりました。
寒い時期にちょっとお鼻が出たくらいで、風邪も引かずに元気です!ありがたい!


この前お誕生日だったのに。
この分だと、2歳もそう遠くない感じがします。
今の状態のsaeを毎日しっかり堪能しよう。

 一人たっちも影をひそめました
 ハナクソ付いてるよ(笑)
 また、なんでもカミカミの時期です
突然思い出したように
mamaに突進してくるあなたが大好きです

最近はおっぱいがほしいと、私のひざにまたがって服をめくりながら『パイパイ~』と高い声で言います。それがかわいくて嬉しくて。
ごはんの途中だともっと食べてほしいのですが、そうなるとかわいさに負けてついついあげてしまいます。

4 件のコメント:

  1. ばぁばにも突進して来てほしい!と写真を見ながら思っています♪
    一歳一ヶ月おめでとう!!

    返信削除
  2. わさびにも突進して欲しい!

    返信削除
  3. shizukaさん,

    ありがと~!突進されたらかわいいで♪

    返信削除
  4. わさび,

    勝浦へ来て!

    返信削除