2011年2月26日土曜日

コップ遊び

ごはんへの集中力が切れて私のコップを欲しがるので渡すと、長い事楽しそうに遊んでました。






先日、saeの朝ごはんを用意してからちょっとキッチンへ戻った隙に、私の朝ごはんのパンをかじって『パン!パン!』と嬉しそうに食べてました。卵入ってるんだけどなぁ(汗)

 『食べる?』

本棚を探していたら、お隣の祖母宅にあった物をいただきました!
まさに求めてた感じのもので嬉しい~♪
やっと本の整理ができそうだ~
saeのお気に入りスペースです

4 件のコメント:

  1. パン好きのDNAが・・(笑)
    表情が豊かになったのを感じます♪

    返信削除
  2. 大人がコップで遊んでても全然かわいくないのに
    saeちゃんならなんてかわいいんでしょ~(>▽<)

    ちっちゃいお口をしながらの写真なんて
    たまりません!

    良い写真がいっぱいやね♪

    返信削除
  3. shizukaさん,

    パンはおいしいみたいやわ(笑)saeがごはんで私がパンやと、指差して『パン、パン!』言うもん。嫌いな訳ないかー。

    返信削除
  4. わさび,

    写真、なかなか思うように撮れまへん。いろんな表情撮って残しておきたいけど・・まだ一枚もプリントしてないという事実。生まれてから!ははは!

    返信削除