2011年2月26日土曜日

Rくんち

2月24日(木)、お友達のRくんちに初めておじゃましました♪
とってもステキで大きなお宅に感動~☆
Rくんは11ヶ月ですが、9ヶ月から歩き出したそうでもうスタスタ。お外だと走ったりするそうです!

saeも最初から固まることなく、たくさんのおもちゃに興味津々。たまにRくんとからみながら楽しそうに遊んでました。

おいしいケーキとルイボスティをよばれながらいろんなお話して、私もとっても楽しかった~♪居心地良くてついつい長居してしまいました。

 二人とも、おもちゃよりペットボトルがいいみたい(笑)
 『saeちゃん、なにこれ?』
mちゃんありがとう~♪今度遊びに来てね!


 2月21日(月)のおしゃべりサロン
 ビリコと一緒にごはん待ち
 両親宅のボールプールでRちゃんに遊んでもらうのがお気に入りです
 ごはんよばれてる間、中で遊んでくれるので助かりまーす♪

2 件のコメント:

  1. 楽しそうなsaeちゃんを見るとこちらも笑顔になります♪
    暖かくなるといっぱいお出かけできて嬉しいね!

    返信削除
  2. shizukaさん,

    そうなの、お出かけが苦じゃない暖かさが嬉しいわ~。インフルエンザ流行ってるらしいからちょっと怖いけどね。春が待ち遠しい!

    返信削除