2011年2月21日月曜日

獅子舞

2月19日(土)は、近所の天神社のお祭りの宵宮。
昼間に獅子舞の方達がお札を持って来てくれました!

saeはバッチリお昼寝から起きてちょうどいいタイミング♪
泣くだろうな~とは思いましたが、やっぱり号泣しました(笑)
当たり前だよね~、そりゃ怖いわ~。

 ほんとは噛んでもらうといいそうだけど・・
 ガタガタ震えておびえたのでかわいそうで止めました!
禊のため、ふんどし姿の人達が神社から海まで走って行きました!
ごめんね☆

2 件のコメント:

  1. そりゃー怖いやろう
    かわいそうにsaeちん。よしよし
    夜鳴きはせんかったか?

    返信削除
  2. わさび,

    かなり怖かったみたいで、近付いて来たら手も体もガタガタし出して★かわいそうな事してしまった!
    夜泣きはセーフでした♪

    返信削除