2011年2月20日日曜日

すくすく広場デビュー

2月16日(水)は初めてすくすく広場へ行きました。
ベビーママサロンやおしゃべり広場、お誕生会と同じく子育て支援センターの集まりで、月に2回あって、1回目は子ども園の園庭で、2回目は福祉センターのホールで行われます。
saeはまだ歩けないので、2回目のセンターの方に行って来ました。

ここでもsaeはあまり動かず、じっとして遊ぶので『おとなしいね~!』と言われました。
うん、確かに他の子どもちゃん達見てると、おとなしいなぁと思います・・
キリンさんのおもちゃ作ってもらったのを気に入って、車に座らせてもずっとキリンさんで遊んでました(笑)



 前にayuちゃんちで乗せたら泣いたけどもう平気でした!
 sくんと並んでちょこんと座ってるのがかわいかったです♪
 キリンさん製作中
 saeより1ヶ月早いsくんはもうスタスタ!

怖がるかと思ったトンネルも楽しそうに遊んでました

0 件のコメント:

コメントを投稿