2011年2月20日日曜日

貸切ビーチ

だいぶ日にちが空きました。
saeの日々の成長は著しくて、毎日が変化の連続。
毎日驚いて、喜んで、幸せいっぱいもらってます。

2月14日(月)は毎週のおしゃべりサロンへ。
寒かったから人も少なめ。でもsaeもよく遊んで楽しそうだったし行って良かったです。
ここで、saeは初めてまともに一人でたったできました♪
今までも一瞬立った事は何度かあったんですが、この日は数秒・・5秒くらい?
自分でも驚いたようです。ママ友さん達に『おー、得意気な顔!』と笑われました(笑)
それ以来ほとんどないですけど。
まぁ、歩くのはだーーーーいぶ先でしょうね・・
いいんだよー、saeペースで!ゆっくり行きましょ!

午後はしっかりお昼寝してくれたので、その間に焼きチョコ作って夜帰宅しただんなさんにsaeと私からhappy valentine's day!

2月15日(火)、那智ビーチへお散歩に行ったら誰もいなかった!




 強風で寒かったから?なんか贅沢だったね~♪
 



 久しぶりにdadaと一緒に晩ごはん

0 件のコメント:

コメントを投稿