2011年2月9日水曜日

ipちゃん

2月4日(金)、地元の同級生sの次男ちゃん・ipちゃんに初めて会いに行きました♪
生後3週間!新生児ってやっぱりたまりませんー!

 はじめまして♪
ちっちゃいね~♪かわいいね~♪
 ちっちゃいけどbig babyちゃんです
 笑った~
 お兄ちゃんt(4歳)の生まれた時にソックリ!同じ顔してる~(笑)
 saeはs(元保育士)に遊んでもらって楽しそうでした
また会いに行くからね~♪

ipちゃんのお兄ちゃんtもお父さんも特大サイズ。
ipちゃんも予定日2週間前にして3600g以上あったとか!必ずや、ipちゃんも特大サイズの道を元気に歩む事でしょう♪

saeは初めて間近で見る新生児に不思議そうな感じでしたが、そのうち、お布団周りにある赤ちゃん小物が気になりだして(笑)
お菓子でごまかしながら、私はipちゃんを堪能させてもらいました。
いい匂いだったな~♪また早く会いたいです。

 実家ではおおばぁばの引き出しを開けて
中身をポーイと投げるのがお気に入りでした(笑)
 褒め上手なおおばぁばが何をしても褒めてくれます
 お外でごきげんさん
ayuちゃんのマッサージのお手伝い

■お話できる言葉

*人:ダダ、ママ、ばぁば、じぃじ、ayuたん(妹)、なー(義弟)、すーす(姪1号S)、ちー(義姉)
*動物:わんわん、にゃんにゃん、ぞorど(ぞう)、どー(ドラえもん)
*他:まんま、ないない、ないないばぁー(いないいないばぁ)、ターッチ(タッチ)、ねーぇ(語尾をまねる)、なーぁ(同)、ぱー!(しゅっぱーつ!)、バイバイ(たまーに)、などなど・・

0 件のコメント:

コメントを投稿