2011年2月24日木曜日

初めまして、evくん・elちゃん!

2月23日(水)、ちゃんぷるーちゃんとその子ども達、ev(3歳)くんとelちゃん(1歳0ヶ月)が家に遊びに来てくれました!

ちゃんぷるーちゃんは共通の友達がいるけど、ほぼ初対面。
一度知人宅のパーティで入れ違いになってちょっと挨拶した程度。
でもブログで日常を見せてもらってるから全然初対面な感じしなかった!たぶんお互いに(笑)

elちゃんはsaeより1ヶ月後に生まれて1歳になったばかり。
月齢も近いし、ずっと会いたかったけどなかなか実現せず、ようやく今日になりました♪

 evくん、最初は早く帰りたいと言ってましたが・・
 すぐに慣れてくれました♪
 3人集まってるのがかわいくて♪

 伝い歩きの二人です
 天使の笑顔
cool!
 美容師さんになってくれました(笑)

興奮したビリーが二人を怖がらせてしまって、evくんはすぐ慣れてくれたけどelちゃんがずっと泣いちゃって申し訳なかった★
途中からビリコにはダイニングで待機してもらったので、elちゃんは天使の笑顔を振りまいてくれました。

普段、家でお友達と遊ぶ事がほとんどないから、saeもすごく楽しかったみたい。
私がevくんやelちゃんだっこしててダイニングに姿を消しても、ほとんど後追いする事もなく・・家だと安心なんでしょうか。

ちゃんぷるーちゃんといろんなお話もできたし、私達同い年の同じ月生まれと判明!なんか嬉しくて思わず握手(笑)
楽しい時間で、あっと言う間に4時間くらい過ぎてました。
saeとelちゃんも、これから仲良くなっていってほしいなー。

遠いところありがとう!!!また遊ぼうね~♪

6 件のコメント:

  1. いつもちゃんぷるーさんのブログで見せてもらっている3人がjunetさんのブログにアップされているので、ちょっと不思議な感じですが、楽しく見せてもらいました♪

    saeちゃんも遊んでもらって良かったね☆
    かっこいいお兄ちゃんのev君と天使の笑顔のelちゃんが可愛い!!

    返信削除
  2. ほんと、月齢の近い友達は一生の友達!
    これから遊ぶようになるとお互い助かるしねー
    それになんと、ママ同士も同い年の4月生まれ?!
    すごいやん!!
    それはもう親子共にサイコーやね♪
    子供を通しても広がる世界楽しいねー

    返信削除
  3. この前はありがとう!楽しかった!!
    ビリー、ごめんね(^_^;)
    また合えるのを楽しみにしてます(^o^)/
    あ、リンク、もちろんOKです!BabyLunchでもリンクさせてね!

    返信削除
  4. shizukaさん,

    shizukaさんのおかげで実現しました(笑)二人ともほんまにかわいかったよ~。兄妹っていいねぇ。楽しかったです♪

    返信削除
  5. わさび,

    同い年にも驚いたのに同じ4月生まれでビックリやった!子育ての先輩やし、これからいろいろ教えてもらったり遊んだりが楽しみ(^^)
    子どもを通して広がる世界、ほんま新たな世界!楽しみだわん♪

    返信削除
  6. champuruuちゃん,

    こちらこそ、遠くまでありがとう!会えて嬉しかったわ~♪evくんもelちゃんもほんまにかわいかった(^^)
    またお出かけしたりしようね~!

    返信削除