2011年4月30日土曜日

ポリオ2回目

4月27日(水)、ポリオの予防接種がありました。
集団接種で、秋に続き2回目。ポリオはこれで終了です!

場所が近くの体育文化会館だったので、歩いて行きました。
ベビーカーでお散歩の予定が、雨の中だっこひもでしたが・・

今回はなんと、診察で泣きませんでした!
口の中にチュッと入れられる時も、必死に口を閉じて抵抗してましたが泣きませんでした!(笑)当然泣くと思ってたのに~、えらいえらい♪

いつも会うairくんや、4月から勝浦に帰って来たashくん、4月から保育園に行き始めて会えなくなったkちゃん・sちゃん・tくん・iくんにも会えました!
保育園行き出したみんなにはもうなかなか会えないかなぁ。

翌4月28日(木)は、気持ちのいいお天気!
午前中に図書館に行って、図書館から遠くない、行ってみたかった公園でお弁当を食べて来ました。お弁当も9割食べてくれたし、楽しかったです♪

 SLが置いてあります
 木の遊具も立派で広い公園です

 木陰が気持ち良かったです
 大好きなすべり台、何回も何回も・・・・・・・
 このユラユラ木馬に乗ったら泣いて
 すべり台に戻って、私に一人で行けと言うので
 saeをすべり台に残して乗りました(笑)
広い公園を貸切でした

2 件のコメント:

  1. 近くにこんな広い公園があるの知らなかったわ。
    すべり台のsaeちゃん、楽しそう!

    返信削除
  2. 駅の方やから、歩くと25分くらい掛かるかな?図書館から車ですぐなので行ってみました♪saeはすべり台大好きです~。

    返信削除