2011年4月6日水曜日

『ビリー』

実際はもうちょっとおもしろいんですけど・・

進歩した短いバージョン

 4月4日(月)新年度初のおしゃべりサロン@勝浦認定こども園
保育園に行ったお友達が多くて、人数少なっ!1/3くらいになりました・・
 お気に入り
12月半ばに母からもらったポインセチアがまだ生きてます
さすがに葉が少なくなりましたが、お手入れ具合(手抜き具合)が絶妙のようです
tomisan, お礼も言わずにゴメンナサイ!
うちの玄関が華やかになってます~、ありがとうございます♪

4 件のコメント:

  1. かわいい~♪
    ビリーは自分が呼ばれてるってわかるん?

    返信削除
  2. 熊野でも披露してくれた、まき舌の「ベェリィィ~」を思い出します。
    ポインセチア、まだ咲いているのにびっくりです!

    返信削除
  3. わさび,

    『ベルレルレルレルレ』の頃はわかってなかったやろけど、今は『ベルレ』みたいな感じやからわかってるみたいよー。ごはん食べてる時に、落ちたのは全部『ベルレ!』って呼んで食べさせてるからビリーも『ハイハイ♪』って感じ(笑)

    返信削除
  4. shizukaさん,

    ポインセチアねぇ、どうなってるんだか。お義母さんが『造花かと思って触ったら違った』って言うてました(笑)

    返信削除