2011年4月30日土曜日

ビリーのごはん

最近、たまにキッチンやダイニングで遊ばせる事もあります。
(フェンスからうるさい時、これ以上機嫌悪くならないように)

キッチンのワゴンからいろいろほり出すのを楽しんでましたが、何を勘違いしたのかレモンティーのパックをビリーのごはんだと思って、ダイニングにあるビリーのお皿に入れに行きます。

それも、必ずひざ歩きで(笑)

長旅お疲れ様です

4 件のコメント:

  1. やっぱり動画が可愛いし楽しいわ♪♪
    saeちゃん優しいね!
    もうお手伝いできるんじゃない?

    返信削除
  2. ほんとだ!レモンティあげてる。(笑)とってもキュート。

    物出したり、入れたりっていうのにはまってるときに、洗濯機(扉が横についてるタイプです。)に洗濯物を入れる/出すというお手伝いをしてしてもらったわ。それから今も彼は彼の仕事だと思ってるよ。

    saeちゃんもできるかも。(ただし洗濯機のタイプによるけど。。)

    返信削除
  3. shizukaさん,

    ビリーにはいつも優しいのよ。自分のごはんあげたり(笑)
    お手伝いも大好きで、物取ってくれたりして『ありがと~!』って言うと満足そうにニコニコします。

    返信削除
  4. りんさん,

    ビリーのごはんはナイロンの袋から缶の入れ物に移して、缶からビリーのお皿に入れるんですけど、一度ナイロンから直接入れるのを見てたみたいです。
    うちの洗濯機は残念ながらドラム式じゃないからDKくんみたいに手伝ってもらえないな~☆お洗濯干すのはお手伝いしてくれるけど、せわしないです(笑)

    返信削除