2011年4月9日土曜日

お花見2011

だんなさんがお休みだった4月7日(木)、お花見に行って来ました。
いつもなら遅すぎる時期ですが、今年はちょうど今が見ごろ!
場所は古座川町の七川ダム。去年はsaeが小さくて行かなかったから2年ぶりです。 saeも一緒に3人(+ビリー)で来れたのが本当に嬉しかったです。
お天気は晴れたり曇ったりで風も強くてちょっと寒かったけど、楽しかった!桜も満開近くできれいでした。1時間ほどの道中も、あちこちの桜が本当にきれいで楽しかったです。

 人が少なかったからビリー離したら、大喜びで走る走る~
 前は鯉のぼりがたくさんあったけど、今年は自粛でしょうか・・



テーブルセット忘れて、流木ベンチです
 saeのベンチにちょうどいいのがありました
 『ベルレー!』と、ビリーに木くずを食べさせようとする優しいsaeです(笑)


途中の一枚岩の桜は満開で散り始めてました

*2年前:Apr.2009 お花見

お花見BBQの後は、帰り道を少し遠回りして串本海中公園へ。
私は何年ぶりに行ったのかなぁ・・小さい頃以来???
十分楽しめる水族館でした!saeも『トット!トット!』と嬉しそうでした。

 思ったより新しい!



 ここで最長老、30歳以上だそうです(名前忘れました・・)
 カメさんの赤ちゃんがいっぱいいました
 強風の中、海中展望塔へ~
 この子、ゆらゆらとずっとここからのぞいててかわいかった♪
 60年代のインテリアのような雰囲気!
楽しかったね♪

4 件のコメント:

  1. お花見&水族館と、豪華な一日!
    お花見は肌寒かったかな?saeちゃんとダダ、saeちゃんとビリー、対話してる様子がかわいいです。saeちゃんの笑顔も、また一段とレベルアップしたようだね。ほんといろいろ吸収して、1秒1秒すべてを楽しんでるんだろうね。

    返信削除
  2. なんて素敵な景色の所や~
    流木のイスもGood!!
    saeちゃんも一緒にお座りして
    お話を出来るようになって
    ほんまに成長を感じるね。
    あったかくなってきたし、
    これからお出かけいっぱい出来るね♪

    返信削除
  3. りんさん,

    ほんま豪華な一日でした(笑)水族館は帰り道にだんなさんが思い付いて、意外と近かったし、なかなかゆっくりおでかけできないので行って良かったです!
    毎日いろいろ吸収してものすごい速さで成長してる事に感動するばかりです☆

    返信削除
  4. わさび,

    BBQも久しぶりやし、出かける前に慌てて準備したもんやから忘れ物多かった☆でも何とかなるものね(笑)
    春が来たね~!ほんまこれから春夏秋とお出かけが楽しみ♪キャンプ行けるかな~???わさび一家が遠征キャンプしに来てくれないかな~(笑)

    返信削除