2011年4月15日金曜日

公園ランチ

昨日今日と、近くのビーチ横にある公園に行ってお昼ごはんを食べました。

■4月14日(木)
昨日は午前中に車で20分ほどのところに買い物に出掛けたら車でsaeが寝てしまって。起きるのを待って買い物を済ませたら遅くなったので、おにぎり買って外で食べる事にしました。

momokaちゃんが、公園にお弁当持って行ったら良く食べると聞いていたので期待しましたが!結果、まぁまぁと言ったところ・・(苦笑)

それでも、お天気良くて気持ち良かったです!

 ぬくかったねー
 大きなテントの下に長テーブルとベンチがあるので
日差しも気にせずゆっくりできます
 『行くで~』
何往復もして楽しそうでした

■4月15日(金)
ビリーも連れて行きました。寒くはなかったけど、風が強かったです。
今日は持って行ったお弁当を9割食べてくれました。やっぱり時間は掛かったけど・・

 かわいいお花がたくさん咲いてます

 saeくつろぎの基本姿勢(笑)
 たくさんある桜はもう葉桜になりました
 人がいなかったのでビリー離したらダッシュダッシュ
基本、saeもリードを持ちます(笑)

まだ冬になる前、保健師さんに『暖かくなったら朝おにぎり持って遊びに行って、外で食べて帰って来たらいいのよ~。良く食べるし良く寝るから!』と言われたのを思い出しました。

家で食べるより私も楽しいし、お天気良い日はできるだけ外ごはんにしようと思います。

2 件のコメント:

  1. テーブルの上のsaeちゃんの笑顔が可愛い♪
    広くて海がすぐ近くにあって、sumireちゃん達もお気に入りのその公園で、ピッピちゃんがビリーちゃんと走り回ったのを思い出します(笑)

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ハイハイの間だけやもんねー、こんなテーブルの上だけで楽しんでくれるの。一生懸命でかわいかったよ♪またみんなで行きたいなー。
    マイドお世話になります!

    返信削除