2011年4月22日金曜日

お天気の日には

なるべくお外でお昼ごはんを食べるようにしてます。

■4月19日(火)
ちょっと風が強かったけど、お家で食べるよりは気持ちいいもんね。

 まぁまぁ食べた方かな~


 

 街路樹の桜が散って、下の白いつつじがきれいに咲き出しました

■4月21日(木)
この日はずっとベビーカーに座って食べてくれました!
家だったら考えられないもんねー。

 一日空いたら、つつじが一気に咲き誇ってました
 『んあー』
 『んへへ』
 日陰が寒くなって日なたぼっこ
 曇り空で、海の色もモヒトツ
お友達に会って、珍しくビリー大喜び
ブラックベリーは2週間くらい前からいきなり新芽がムクムクと♪
 イチゴの花が終わってたくさん実が付いてます♪
 こちらはちょっと遅めの白イチゴ『白雪姫』
 今年は家から見える桜も
随分長く楽しませてもらいました

4 件のコメント:

  1. お外ランチ、いいなぁ~
    私も近所ならご一緒するのに、残念!
    そう言えば、この辺で気軽に外でランチ出来る所はないな~
    名古屋の時はよくしてたのに。

    返信削除
  2. わさび,

    ほんまやわ~、ご近所なら・・わさびのパンが食べられるのに!!!
    ご近所なら毎日でも遊びに行ってしまうと思うわ(笑)
    この時期お外ランチは気持ち良いよね~。横浜って『都会のオアシス』みたいな公園とかたくさんありそうやのに、意外とないのね。

    返信削除
  3. 公園も緑もいっぱいあるけど、お弁当広げてる人は
    あんまりいないかも(^^;)
    うちの周りは緑だらけで良い所やけど、
    お昼食べてるところ誰かに見られたら
    恥ずかしい感じやもんな~

    返信削除
  4. わさび,

    そうなん!?公園あってもお弁当食べてたら恥ずかしい感じ!おぉ~、都会は違うな。整備された街やから、きれいな緑や公園が多いんやろなー。

    返信削除