2011年5月6日金曜日

那智高原公園

4月29日(金)昭和の日は、私のお誕生日でした。
だんなさんがお休みを取ってくれてたので、ずーっと行ってみたかった那智高原公園にピクニックに行きました♪

お天気も抜群で、本当に気持ち良かったです!
そう言えば、お誕生日の日が雨だった記憶ないかも。いつもお天気良くて気分上々になってる気がします。

到着直前にお昼寝に入りました

  グネグネ道を上がり続けて山々を見下ろす高さに~
 駐車場横に広い広場があって
 下に、長ーいすべり台や遊具もある広い空間が続きます
 ご機嫌で起きてきました♪
上の広場でお弁当



 1時間、このシートの中から出ずに遊んでました!
おとなしいって言われるはずだわ(笑)
 下に下りてみました


 mama、テンション上がって我慢できずに一人でシュ~~♪
 saeもシュ~~!


 何回滑ってもすべり台から離すと泣きます(笑)
 だんなさんとラストラン
 このレーンはおしりが痛かったそうで(笑)
 こっちもすべりました~


すごくすてきな公園でビックリしました。意外と近くて家から30分だったし、ちょこちょこ行きたいな。
愛する家族と穏やかに過ごせた素敵なお誕生日でした。

4月30日(土)で、このブログも2年になりました。
その間にsaeを授かって、無事に生まれて、元気に大きくなってくれてて。
1年は早いなぁと思うけど、やっぱりいろんな事がたくさん起こるんだな~と実感です。これからもできるだけ記録していけたらいいなぁ。

6 件のコメント:

  1. happy, happy birthday junjun! it is beautiful up there isn't it! we went when kai was a baby..we'll have to go together next time! (i wish!)..glad you got to spend your birhtday with loved ones in a special place! yay! i'd love to live up there! sae is looking so grown up isn't she!xxxlots of love, b

    返信削除
  2. becca,

    thank you! i can't believe that i hadn't been to the park. i love that beautiful place! yes, we'll have to go!! do you have any plans to come to visit us this year?? miss you xxx

    返信削除
  3. i wish we could come..but we are more poor than i expected! ;(..i don't think we will be able to come unless i win the lottery! xxx

    返信削除
  4. becca,

    ah zannen you won't come.. i'm dreaming that i will visit you with sae and my mum this year.. not sure yet! we have to save money much more! xx

    返信削除
  5. junet、お誕生日おめでと~!!!
    \(^o^)/♪♪♪
    コメントが随分遅くなってしもうた。
    素敵な公園で素敵なお誕生日が過ごせてよかったね(^^)

    junetが年を重ねると共に、
    私の気持ちもお誕生日を迎えました。
    毎年毎年。でも、最近、実年齢が真剣に分からなくなってきたわ。

    返信削除
  6. わさび,

    ありがと~!!!
    昔から毎年、わさびが『4月からお誕生日迎えてる気分になってて、損してる!』って言うてたのを思い出す(笑)
    ほんまにどんどんいくつかわからんようになるよね・・聞かれて実年齢より下に言ってしまった時は心底恥ずかしくなります・・
    『岡崎城』の続きを待ってるんやけどー?

    返信削除