2011年5月17日火曜日

歩いた~♪

5月14日(土)の夜、だんなさんと『おいで~』とやってたら、3歩歩きました!
やった~♪ようやく~!初めの一歩から1ヶ月かかった~(笑)

その後、いきなり6歩!
一人で立ち上がるのも今までできなかったんですがマスターしたようです。
最初歩いた後のビックリした変な顔と、褒められて得意気な顔が忘れられません(笑)

翌15日(日)は、記録8歩。


16日(月)は6歩まででした。
これから楽しみです♪

2 件のコメント:

  1. saeちゃんの初めてのアンヨに、最近のブログで一番感動しました!!
    saeちゃん、すご~い! 又、一歩の成長おめでとう☆☆
    得意気な顔が目に浮かびます(笑)

    これからどんどん行動範囲が広くなっていくね♪
    生アンヨが見えるのを楽しみにしています。

    返信削除
  2. shizukaさん,

    はい、またひとつ大きな成長を遂げました!ありがとう♪まだまだ自由に歩き回るには時間かかりそうやけどね。ヨタヨタでビクビクですわ(笑)時間あれば見に来てね~!

    返信削除