2011年5月15日日曜日

happy mother's day

■5月10日(火)

前日の夜、熱で寝込んでいる時に帰宅しただんなさんが『これsaeちゃんと僕から』と、カーネーションを買って来てくれました。
一日遅れの母の日です。病んで疲れた心と体に染み渡る嬉しさ・・(涙)
お花のパワーでお熱も下がったのかなぁ。
義母と実家の母にプレゼントを贈りましたが、自分がもらえる立場なんて考えてませんでした。

母でいられる事が幸せ、本当に感謝です

前日に引き続き、ムシムシと異様に暑かったこの日もsaeは汗だく!
しっかり水分補給させないと便秘が怖いので、こまめに飲ませるのに必死になります。
 
 最近、ちょっとずつ食べるようになって来ました!嬉しい~
 食べた後『スゴイ?』と顔を突き出します(笑)

ビリー vs. sae

2 件のコメント:

  1. ママのお膝をビリーちゃんと取り合いするsaeちゃんの頭からの突進に何回見ても可愛くて笑ってしまいます♪

    返信削除
  2. shizukaさん,

    二人とも必死やからおもしろかったよ(笑)

    返信削除