2011年5月22日日曜日

R, またね!

だんなさんのバンド仲間でもあり、私も6年前から知り合いのRが、奥さんのNちゃんと一緒にカナダに帰る事になり、最後の食事に行きました。
サヨナラパーティやライブもしたかったのに時間がなくて本当に残念。

1年くらい前まではすごく近所に住んでて、ギター下げて歩いて遊びに来てくれてたのに、とても遠くに行ってしまいます。だんなさんも本当に寂しそうです。

食事はsaeも一緒に、先月オープンしたRとNちゃんのお義兄さんのお店『師子王』さんへ。
Nちゃん来れなくて残念だったけど、とってもおいしいラーメンと焼き鳥にだんなさんも私も大満足!すごく評判良くてテレビにも何回か出られたとか。
(ちなみに、だんなさんは今日も別のお友達と行きました!)

saeもすっかりRになついて、『れー!』と呼びかけたり、遊んでもらったり。
本当に楽しい時間でした。


saeはこの4人がけの席で2時間おとなしく過ごしました!スゴイ!

別れ際、寂しくてしんみりしちゃいましたが・・・・・・・・・・・
カナダで元気に暮らして、頑張ってほしいです。
しばらく会えないけど、また帰って来た時に会えるのを楽しみに待とうと思います。

4 件のコメント:

  1. 笑顔で見つめ合っている一番最後の写真が素敵!!

    お別れは寂しいけど、良い思い出の写真になったね♪

    返信削除
  2. 2時間も良い子にしてられるsaeちゃんはすごい!
    うちじゃありえないよー未だに・・(^^;)
    いつか、saeちゃんと一緒にカナダへ遊びに行けたらいいね♪

    返信削除
  3. shizukaさん,

    もっとゆっくりしたかったけど、お店を出た20時は普段saeの寝る時間なので・・帰りは泣きながら帰って来ました☆

    返信削除
  4. わさび,

    すごいやろ?私もビックリした。まだ歩けないからってのもあるんやけどね。でも、姪達の事思い出したらとてもとても!嬉しいわー。
    カナダね、いつか行ってみたいな。

    返信削除