2011年5月15日日曜日

ガーベラ

■5月7日(土)

夕方実家を出て自宅に向かっている途中、幼なじみmieから電話がありました。
実家の隣に住んでますが今回は会えなかったなーと思っていたら、家にいたとか☆
私のお誕生日にお花を買ってくれてたそうで、もう自宅近くだと言うと、それからわざわざ勝浦までお花を届けに来てくれました!!!

お花をもらうと本当に嬉しくなります・・
気持ちが明るくなるんだから、やっぱりパワーあるんでしょうね。
がんばって育てるぞ~!

 どうもありがとう~♪♪♪

帰宅しただんなさんも一緒に晩ごはん食べて、久しぶりに楽しい時間でした。
saeもひとくちごはん食べるごとに『mieちゃん!(、スゴイ?)』と感想求めて(笑)
今も、ガーベラ見ては『mieちゃん(が)、はいどーぞ(って持って来てくれた)!』と言ってます。
また来てね~♪

鉢植えなのでどんどんお花が出て来てます
 saeを箱に入れたら『ビー!!』と手を伸ばして
ビリーをだっこして入れようとしたので私が入れました(笑)
ビリー狭いみたいよ(笑)

2 件のコメント:

  1. お隣でもなかなか会えないmieちゃんにjunetさんのブログで会えました(笑) ガーベラ綺麗やね♪

    ダンボールの中のビリーちゃんと一緒のsaeちゃん楽しそう! 半袖のsaeちゃんのカメラ目線の笑顔が可愛いわ♪

    返信削除
  2. shizukaさん,

    最近saeはビリーのごはんを手であげるのが流行ってます。嫌やけど(笑)
    半袖準備しなあかんわ~☆

    返信削除