2011年5月13日金曜日

4ヶ月ぶりのムカイランチ

■5月6日(金)

以前の職場の仲良しメンバーで、megsuke&momokaちゃんが帰省時に恒例のランチに行きました!1月以来の集合です♪

saeは集合時間の12時まで早めのお昼寝してたので少し遅れましたが、持参したお弁当もパクパク食べてくれて、私のごはんも結構食べてビックリ!
『全然ごはん食べてくれへんからつらいわー』なんて話してたのに、どこが?って感じで(笑)

 miちゃん,nちゃん,momokaちゃん&megsuke,fちゃん
miちゃんの次男くんyd(3歳)もいたけど、写真が嫌だったみたい(笑)

ydは今3歳だけど、学年で言うとsaeとmomokaちゃんの1コ上。
1コぉ~!?と信じられないくらい体も大きいし、しっかりしてます!来てくれて嬉しかったなぁ♪

そして、今回楽しみだったのが、出産間近のfちゃんに会うこと♪
来月には3人目の長男くんに会えまーす♪♪♪

長男くん、元気に出ておいでね~

saeも私もいっぱいお腹触らせてもらいました。
saeは妊婦さんのお腹初体験。『赤ちゃんが入ってるよー』って言うと真剣な顔して何回も自分で手を伸ばして触りに行ってました。わかったかなー?

 コインに夢中な1歳児


ほっぺた突きあい?(笑)

ワイワイと楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
こうやって、いつまでも変わらない関係でいられるのが本当に嬉しいです。
次は8月かな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿