2011年5月12日木曜日

momokaちゃん in kumano

■5月5日(木)こどもの日

午前中、姫路から帰省中のmegsukeとmomokaちゃんとmomokaちゃんパパが、実家に遊びに来てくれました♪
楽しみにしてたお正月以来のご対面!

いつもブログで見てるけど久々の生momokaちゃんはしぐさも声もかわいくて♪
お正月の時は『次に会う時は二人とも歩いてるやろねー!』なんて話してましたが、残念ながらsaeはまだ・・(笑)

まったく人見知りしないmomokaちゃんは姪達S&Pがワイワイしても平気で、ごきげんで遊んでくれました。パパママいなくてもお外やayuちゃん家で遊んでたし、人見知りで私のそばを離れないsaeとは大違い!megsukeは『二人足して半分ずつしたらちょうどいい』と笑ってました(笑)

megsukeとは、おっぱいや離乳食などの子育てお悩みトークもできたし、こういう友達がいるってありがたいなぁとつくづく思いました。近くだったら言う事ないのに!

はー、楽しい時間やった!momokaちゃんかわいかったなぁ~。
わざわざ来てくれてありがとう~!

久しぶり~♪
ほんま子煩悩で親バカな、素敵なパパです♪
10日で1歳3ヶ月のmomokaちゃんと
1歳3ヶ月と2週間のsaeです
しーばぁば大喜び


みんなで楽しかったね~

二人とも元気にすくすく成長してくれてて本当に嬉しいです。
これからの二人の成長っぷりが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿