2011年7月19日火曜日

天神社

7月16日(土)、お天気が良くて気持ちいい朝!
どこに遊びに行こうかなーと考えてたら近所の神社を思い出して、久々に行ってみました。

梅雨に入ってから行ってなかったこの天神社、抜群の遊び場でした!
広いし、木陰で涼しいし、風がよく通る!saeの大好きな石(砂利)がいっぱい!

 『ちゅんちゅん!』
 『mama、たさ(傘)!』

はー、休憩

saeの足で歩いても10分も掛からないし、こんな近くにいい場所あって嬉しいな♪
また、通おう。

行き帰りの道中で汗だくになったので、帰宅後はまたまた衣装ケースで水浴び。
まだプール調達してません・・(笑)




この水浴びはお手軽なので(笑)、神社→水浴びコースは頻繁にしそうな予感大です。

4 件のコメント:

  1. 神社ってひんやり涼しくて気持ち良いから
    夏場にはもってこいやね。
    衣装ケースプールも定番化したようで
    saeちゃんも楽しいね♪
    プールよりもコンパクトやし、なかなか良いアイデアやわ。
    衣装ケースって透明やから、お魚さんの絵とか描いたりしてもいいかもね。

    返信削除
  2. この前Aちゃん達がお邪魔した時も、帰って来てから「saeちゃん、神社まで歩いたんやで! 可愛かったわ!」とsumireちゃんとピッピちゃんが2人で報告してくれました。

    衣装ケースプールのsaeちゃん気持ち良さそう! 玄関から出たらだめなのが分かっていて、覗いているビリーちゃんもすごいお利口さん!

    返信削除
  3. わさび,

    神社、めっちゃ穴場ですわー。ほんまに持って来い!
    衣装ケースはお手軽やけどあんまりやし(笑)、今日にでもネットで頼む予定!

    返信削除
  4. shizukaさん,

    3人にはめちゃめちゃ遊んでもらったよ~!疲れ果てたみたいで、お昼寝は夜中みたいに寝てました。
    ビリコはお客さんが来ない限りはかしこい子なんです。

    返信削除