2011年7月6日水曜日

knskちゃん

昨日7月5日(火)、saeと熊野の実家に来て、今日6日(水)の朝は友人fちゃんの第3子で長男のknskちゃんに会いに行ってきました♪

生後1ヶ月と1週間のknskちゃん♪まーーーーーー、かわいかった!
上のお姉ちゃん二人(1年生と幼稚園年中さん)がいるので、fちゃんは産後も里帰りせず。どんなに大変な生活してるのかと思ったら、笑顔で『楽やで♪』と!信じられない~☆

knskちゃんはよく寝るしあまりぐずらずおりこうさんで、お姉ちゃん達はお世話してくれるし、3人目ともなると余裕を持って子育てできるし、かわいくてしょうがないとか。『一人目が一番しんどかった』そうです(笑)

 knskちゃん、はじめまして~♪♪♪
 だんなさんtちゃんともちょっと会えました♪
 泣き出したknskちゃんに、キリンさんどうぞ(笑)
 saeはちょこちょこ確かめるようにknskちゃんを触ってました(笑)
 あーーーー、カワイイっ♪
 おめめも見えて来たんだね~♪
必死におっぱい探す小さいお顔がたまらなかったよー

あー、ほんとに赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょう。
だっこしてると、私の体の中で何かいい物質が分泌されたのがわかりました(笑)
saeもこんなに小さかったんだなー。

saeは、行く前は『kちゃん』『fちゃん』と言ってましたが、おじゃまするとあまりおしゃべりせず・・最初はksnkちゃんにも興味津々でしたが、 おもちゃを貸してもらってからは遊ぶのに一生懸命でした(笑)

knskちゃんが楽と言っても、そりゃ大変だろうし、お姉ちゃん達のいる週末は『戦争やで(笑)』とのことですが。笑顔いっぱいのfちゃんとかわいいknskちゃんを見てるのは、本当に幸せな時間でした。
また遊びに行かせてね~!!!

 @しーばぁば宅
 明日は七夕です☆
やっとコーンをかじってくれるようになりました

2 件のコメント:

  1. ほんと、赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんだぁ~?
    しかも生後1ヶ月って、まだフニャフニャで甘ーいにおいの
    する頃。たまりませんね!

    それにしても、junetはなんでそんなにどんどん綺麗に
    なっていくんやー?

    返信削除
  2. わさび,

    ハイ、たまりませんでしたー。もう、ふにゃふにゃ。泣き声も小さい!かわいいー。はぁぁぁ、ひたすらかわいかった!
    ・・きれいになっていくって★冗談やめてよ、恥ずかしいわ★★★

    返信削除