2011年7月31日日曜日

三輪車とプール

夜中にゴソゴソする元気がなくて、しばらく更新が空いてしまいました。
いつ今日に追いつくかな?

1歳半になりお外での遊びも増えそうなので、気になっていた三輪車を買いました。
(しーばぁばとおおばぁばに買ってもらいました♪ありがとう!)
夜、だんなさんに組み立ててもらってから部屋の中で乗って、saeの喜ぶこと!見てて嬉しくなりました。

7月24日(日)、だんなさんお仕事でいないしmamaと二人で走り初めです♪

『いぇーい!』

そして、やっと衣装ケースを卒業してプールも購入!
saeちゃん、おまたせ~(笑)
膨らませてる時から中で楽しそうに遊んでました
お水いらない?

膨らませてる途中で電動ポンプがまさかの電池切れ★足で踏み踏みして入れたので、朝から汗だくになりました・・
膨らませてみたら、予想より大きいし・・(笑)
置き場所も保管場所も狭いんだけど。玄関から出せるか心配しましたが出せたし、ま、大は小を兼ねると言う事で!

膨らましてから、ちょっと三輪車で近所をお散歩。

『mama、暑いわ・・』

早々に帰宅して、プールプール!
去年の水着は着ないままサイズアウトしてしまって、水着も探さないとな~と思っていたら、前日にアメリカの友人NとKちゃんからカワイイお洋服と水着が届いてビックリ!!
嬉しい~!!!サイズもピッタリでした!N、Kちゃん、ほんとにどうもありがとう~♪

 『やっほーぃ!』
 ばぁばが寄ってくれました

 どうですか、このお腹(笑)


楽し過ぎて、終わるの嫌がってかなり泣きましたけど・・
何とかご飯食べてからお昼寝してくれました。

これからお天気のいい日は、おでかけ→プールで楽しむぞ~。

 7月23日(土)@図書館
古いし本の数も多くないですが、
スティッチと遊ぶのが楽しみで図書館は大好きです
 図書館の後、ランチ@天神社
 電車が来るのを見てます
 背中に張り付いて『mama、saeちゃーん』と、探すように言います
『saeちゃーん?saeちゃーん?どこ行ったのかなー?』と探すと、
ニッコニコで『ばぁー!』と顔を出すのが流行です
 この日から、くっくが12.5cmの新しいのになりました
ここはほんまに涼しくていいっ♪

2 件のコメント:

  1. saeちゃん元気そう!と思ったら一週間前のsaeちゃんでした(笑) カラフルなプールで、可愛い水着を着た楽しそうなsaeちゃんに癒されます♪ 神社でのママの背中から顔を出している笑顔も可愛い! 手足口病はもう大丈夫でしょうか?

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ありがとう、昨日ぐらいからぷつぷつも収束に向かってます!ずっと元気ねんけどね。100%向き合って相手しないとすぐにご機嫌ナナメになって困りました☆

    返信削除