2011年7月11日月曜日

kumano in jul.

7月5日(火)~7日(木)と、2泊3日で実家の熊野に帰ってました。
今回も、実家の母や祖母はもちろん、お隣の妹一家にもがっつり遊んでもらいました。
なぜか写真が少なかった・・

 おおばぁばちゃんは常にハイテンションで接してくれます
 姪2号Pには極秘の七夕ランチ@ほくしょうさん
 食のとても細い1号Sの前に、ドォーンと大皿のカレーが(笑)
 saeもカレー食べました
 いっぱい遊んでくれてありがとう♪
 勝浦に戻ってから、義姉のお稽古場でおかしなテンションで大暴れ☆
 出発した日、まだ梅雨明けしてなかったけど夏のような空模様でした
ばぁばとトコトコ
 7月4日(月)おしゃべりサロン@勝浦認定こども園
30分くらいだけ参加しました

0 件のコメント:

コメントを投稿