2011年7月16日土曜日

happy birthday dada-chan!!

家で初めて水浴びをした7月10日(日)は、だんなさんのお誕生日。
日曜日ですが残念ながらお仕事。帰りも遅いからsaeは会えないだろうなぁと思ってビデオレターを撮りましたが、あまりうまくいかず・・


"happy birthday to you"の歌と『dada、おたんじょうび、おめでとう!』は先月から仕込み始めました。そしたら、しばらく経った頃に一人で『はっぴー、ちゅー、ゆー♪』って歌い始めて、感動してだんなさんに聞かせてしまったのでサプライズにはなりませんでしたが(笑)

結局、saeが起きてる内に帰って来てくれて、お祝いできました♪
驚いた事に、だんなさんが『ただいまー』と顔を出したら、saeが『はっぴー、ちゅー、ゆー♪』と歌いだしました!!!

ごはんの前にみんなで歌ったお歌も(義母も来てくれてました)、『dada、おたんじょうび、おめでとう!』のメッセージも、本番が一番上手でした。えらい子です♪

『happy birthday my dearest darling dada-chan!』
 we love you, m!!!
 オムツの中敷きを入れようと頑張ってお手伝いしてくれます
 ちゅんちゅんが『saeちゃんえらいね~』って見に来たよ
『えへへ』

4 件のコメント:

  1. oh! a belated (sorry!) happy birthday !! mana!!!
    you look like you lost weight! looking good!!
    hope it's not too hot out there! hope you had fun with your beautiful wife and so cute daughter! lots of love, becca, tomo, kai and mikaxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

    返信削除
  2. mana君、お誕生日おめでとうございます☆
    saeちゃんのビデオレターを見ながら思わず一緒に拍手してしまいました(笑) 暑い暑い毎日ですが、体調に気をつけてお過ごし下さいね♪

    返信削除
  3. becca,

    thank you! thank you so much for calling mana yesterday! he told me "kaichan meccha kawaii koe de omedetou iute kureta" with big smile!
    it's summer! hot! but not bad!! the sunshine and the blue skies are lovely, typhoon is approaching though..
    miss you all xxx

    返信削除
  4. shizukaさん,

    ありがとうございます♪
    台風来てるねー!今日はだんなさん雨でお休みです。お休み=雨、当日決定やからおでかけもままならず・・
    昨日はaspが来てくれて楽しかったよー♪

    返信削除