2011年7月3日日曜日

3rd wedding anniversary

6月30日(木)は3回目の結婚記念日でした!
仲良し夫婦、かわいい娘と共に無事に3周年を迎える事ができました。
家族3人(+ビリー)が元気にニコニコと平穏な日々を過ごせていて幸せいっぱいです。

当日はだんなさんのお仕事が遅いので日曜日に外食の予定でしたが、夕方普通に(いつもより早く)帰宅できたので、そこからレストラン予約して行って来ました♪

場所は、だんなさんと初めてデートしたお店。記念日っぽい、ふふふ。
久しぶりに行くと、お店が新しくなって近くに移転してました。
saeは家でごはんを食べて、時間切れで残った分をお弁当にしてから出発。
お店でもとてもおりこうさんにしてくれて(もちろん途中でイスから降りたりしましたが)、ゆっくりとごはんを堪能できました♪

 sae用のイスを用意してくれてました
 ざくろのジュース、飲みたがるので飲ませたら
炭酸入ってるし『あぶぶぶぶ』(笑)
 saeサイズの窓で楽しんでました(笑)

 前菜5種~トマトの中にはお魚が
 うなぎと大葉のペペロンチーノ
saeがうなぎをおいしそうに何回も食べました
 だんなさんは家では出ないカルボナーラ
 気付けば彼女、汗だくで・・(汗)
 パンもおいしかったなぁ
 デザート3種~ゼリーはsaeが全部食べました
 ごちそうさまでした♪
 1時間あまり、おりこうさんやったねー
 dadaとおててつないであんよです
駐車場のジャリで遊びたくて遊びたくて

結婚してから、特にsaeが生まれてからはあまりしなくなった外ごはん。
やっぱり外ごはん大好きだー!(笑)
とても楽しい時間でした♪平和な日々に感謝です。

6 件のコメント:

  1. 3回目の結婚記念日おめでとう!!
    3人の幸せそうな笑顔がなによりです♪
    お店は勝浦? 美味しそうやね!

    返信削除
  2. shizukaさん,

    ありがとう!場所は新宮のラターナさんです。以前のお店の時(医療センターの近く)、shizukaさんとも行ったような??

    返信削除
  3. 結婚記念日おめでとー!!junetの幸せは私の幸せ。いつも幸せを分けてもらってますよー(^^)
    M君と出会えて、saeちゃんも二人のもとに来てくれて
    幸せな毎日を過ごしていることを
    本当に本当に嬉しく思います。
    私はjunetとの歴史を振り返るとき、寮でお風呂上りに
    タオルを巻き、新聞を読むjunetの姿から、
    一緒にアメ横へ行って占いをしてもらったことや、
    その他モロモロ・・思い出しては
    今の幸せな生活に至ったjunetを誇りに思います。
    junetは幸せになるべくして幸せになったんやとね。

    返信削除
  4. わさび,

    ありがとね♪いつもわさびの愛を感じてますよー。
    私もね~、あのレゾルムの夜中のお風呂上がりの新聞に付き合ってくれたわさびをたまに思い出す。うちらの原点やね~。土に埋まってると言われたアメ村から何年たった???10数年経ったらこんなに幸せやと、あの頃の自分にこそっと教えてあげたい(笑)
    いつも愛をありがとう!

    返信削除
  5. あ、私、アメ横って書いてた。
    アメ村や。
    30過ぎてからようやく芽が出始めるって
    でもほんまにその通りになったな。
    あの時の結果の全てにjunetはどんよりしてたけど、
    こんなに幸せな日々が来るなんて
    ほんま、こそっと教えてあげたいな。
    でも、教えてもきっと今まで辿ってきた同じ内容を
    junetは選択すると思うで。
    あなたは人から何を言われようと、結構、自分の意思は
    固いから。
    だからこそ、今のjunetの幸せは自分で掴み取った
    揺るぎないものになったんやね。あっぱれ!

    返信削除
  6. わさび,

    掴み取った・・と言うか、本当に幸運やなぁと思うし、奇跡やと思うし、穏やかににこやかに過ごせるってこんな幸せな事ないって思う!すべてはどんな時も見放さずに叱咤激励し続けてくれたわさび達のおかげやと心から感謝しています♪

    返信削除