2012年1月27日金曜日

2年半振りの再会

■1月14日(土)
イギリスから来てるbecca達と時を同じくして、アメリカからmeiちゃん(4歳)とkokoちゃん(1歳)を連れて帰国中だったkyokoちゃん。
みんなで会いたいと言いながら風邪などでなかなか会えませんでしたが、とうとうこの日、みんなうちに来てくれて、会うことができました!

前回2009年の夏もみんなで会えて嬉しかったけど、聞いたら、前回も今回も帰国が重なったのは偶然だそうで、本当にビックリ!!!なんてミラクルなの~☆こんな偶然てあるんでしょうか・・
奇跡的な再会に、感無量でした。

何よりすごいのが、beccaもkyokoちゃんも、子ども二人を連れて飛行機で12時間以上かけて(door to doorで24時間!)日本に来たと言うこと・・すごいなぁ。
みんなでお昼ごはん食べて、いろんな話もできて、楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました。

 義母と、kyokoちゃんのお母さんも来てくれてました
 kokoちゃん、はじめまして♪
またみんなで会おうね!
 saeは途中で寝てしまいました

kyokoちゃん達は3週間の滞在で、今はもうアメリカ。
この日別れる時は、次にみんなで会えるのはいつなんだろうと考えると寂しくなりましたが・・きっと、こんな奇跡はまた起こるはず!! また次の再会を楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿