2012年1月28日土曜日

mおばちゃん

■1月18日(水)
親戚のmおばちゃんがふらっと家に遊びに来てくれました!
mおばちゃんとおじちゃんは、昨年の災害で被災されて、ご自宅がほぼ全壊。被害の大きかった地区なので災害直後は心配で、無事だと分かった時は本当にホッとしました。押し寄せる水の中、柱につかまって耐えたそうです。
今は子供さんのお宅に身を寄せられていて、自宅を直されるまでもうしばらく掛かりそうとの事でした。

被災後、一度偶然会って立ち話しただけでどうされてるのか心配でしたが、先日年賀状のお礼の電話をいただいて、元気そうな声が聞けて安心したところでした。
元々、明るくて元気なmおばちゃん。全然変わらず元気でおもしろくて、嬉しかったです!
saeもめずらしく人みしりせずにmおばちゃんに抱かれたり、おままごとでお茶を運んだり(笑)やっぱり血のつながりってあるのかな?
また、いつでもふらっと遊びに来てほしいです♪


『mおばちゃん、またあそびにきてね』
ちょっとだけdadaとお散歩
  1月21日(土) 義母が一日早いお誕生日プレゼントを持って来てくれました♪
じぃじばぁば、ありがとう♪♪♪
プレゼントのお弁当箱、気に入って空っぽのまま持っておでかけ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿