2012年1月22日日曜日

凧揚げ@潮岬

■1月4日(水)
だんなさんお正月休み最終日、串本町の潮岬へ凧揚げに行きました。
お天気良くてお外遊びが気持ちいい!と思ったら、ものすごい強風!!
凧は猛スピードで乱高下するし、糸を持っておくのもひと苦労な感じ!sae初めての凧揚げでしたが、とても持たせられる状態にはなく(笑)
そして、ほどなく凧は糸から離れて飛ばされ、壊れてしまいました(笑)何組か来てた凧揚げの家族連れも、みんな同じ運命をたどってました~☆
saeには凧揚げの想い出ができたようで、今でもよく話してます。良かった♪

 すばらしいお天気でした!空が大きい!
 上がりました~
 どんどん上がって・・
 写せないくらい高く上がった後に、急降下で墜落したり(笑)
 強風が怖くて『mama!!だっと!!!(抱っこ)』
また、暖かい日にピクニックに行こう♪

2 件のコメント:

  1. 写真綺麗だね〜快晴で強風だなんてまったく感じられないよ(笑)
    凧が飛んでいってsaeちゃん泣かなかった?

    返信削除
  2. わさび,
    立ってるとよろける程の強風やったよ(笑)さえは途中から凧はどうでも良くなって、風がきついのが嫌で抱きついて下りてくれへんようになった☆

    返信削除