2012年1月27日金曜日

Hおにいちゃん

■1月16日(月)~17日(日)
大阪に住むだんなさんのお兄ちゃんが帰省しました。
と言うことで、16日(月)の夜は義両親宅でみんなでごはん♪
お嫁さんのTちゃんは一緒に来れなかったけど、saeにカワイイおみやげ(ミニーちゃんのおままごとセット)をことづけてくれて、saeはとりこになってました(笑)どうもありがとうございます!


翌17日(火)は、義両親と義兄がランチに行くのに誘ってもらって、私とsaeも一緒に行きました♪

 お昼からごちそうだ~♪
 海が見える『なぎ』さんです
時間帯のせいか、貸切だったので走らせてもらいました
これがsaeのダッシュです・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿