2012年1月5日木曜日

クリスマス会

■12月21日(水)
子育て広場のクリスマス会でした。
30組以上いて、saeはほとんど無言でしたが(苦笑)
歌ったり踊ったり、絵本の読み聞かせがあったり、サンタさんが来てくれて一緒に遊んだり、もちろんプレゼントももらって、楽しい時間でした♪

高松空港のこどもの国で初めて触ってお気に入りだったハンドベル
覚えていたようで『まえにやったねー!』

みんなでハンドベルの演奏♪

 読み聞かせの時は私が離れても気付いてませんでした(笑)
 サンタさんとの写真は最初嫌がったけど、sくんがいたので抱かれて行きました!
でも、この表情(笑)
 sくん、恒例のぎゅぅ~♪♪♪

この頃は、お友達や先生にも挨拶しません・・
ご近所の人にもしません。私に『こんにちは、は?』とか『ありがとうは?』と促されるのが嫌みたいなので、言わないようにしてますが、サッパリだめです☆
大好きなお隣のamaおばちゃんにでさえ、おはようも言えなくなり、だっこして顔を背けることも。困ったものです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿