2012年1月26日木曜日

picnic@かえる公園

■1月9日(月)
becca達に住んでもらうため手続きをした祖母宅の電話。1月6日(金)から使えるはずが、なんと使えない。電話機を換えてもケーブルを変えてもダメ。
お手上げなので8日(日)にNTTの故障センターに留守電を入れるとその日の夜連絡があって、翌日、成人の日のハッピーマンデーで祝日にも関らず朝から来てくれる事になりました。
実家隣に住む幼なじみmieに連絡したら行けると言うので、mieも一緒に行きました♪

 お人形だ~

NTTさんが何やら作業してくれると、ほどなくつながってひと安心!
前日の夜に地震もあったし、beccaには2日間連絡手段のない不安な日々を過ごさせてしまいました・・

わりと早くNTTさんの作業も完了したので、みんなでピクニックに行きました。
お天気良くて1月とは思えない暖かさ。ゆっくり歩いて20分くらいのかえる公園まではお散歩にもちょうど良かったです。mieとゆっくり過ごすのも久しぶりだし、beccaと3人でゆっくり話もできて、 とーっても楽しい時間でした♪

 ジャングルジムに近所の犬がつながれて、
中に入って身動き取れなくなってました・・
 みんなで救出
 saeとmikaちゃんは犬が大好き
 わんこ、再び身動き取れず(笑)

鉄棒があったので、前まわりとか逆上がりとかやってみました。小学校以来??
前まわり1回で、頭フラフラ★でも、グルグル回ってみたくて何度も挑戦したけど、全然できない!逆上がりさえできない!!年取ったなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿