2012年1月17日火曜日

結婚記念写真

■1月2日(月)
義母の親友・Nさんの息子さんの西岡義弘さんは、東京でYOSHIKI、嵐、など数々の超有名芸能人を相手にしているプロのカメラマンさん。 そんな方に、恐れ多くも結婚記念写真を撮ってもらう事ができました!

私は結婚式や披露宴に興味がなかったので、もちろん写真も撮りませんでした。
でも、『写真だけ撮っておいたら、子供が大きくなって見たら喜ぶよ』と言われて改心して、いつか写真を・・と思っていました。

Nさんが、義弘さんの帰省するお正月にドレス着て撮ってもらったら、と声を掛けてくださって実現しました!本当に願ってもない、夢のようなお話です・・

2日(月)の午後、串本町のスタジオにおじゃましました。
当日はお昼頃実家から母と祖母、隣の妹一家もうちに来てくれて、にぎやかに新年のご挨拶♪
その後、母と義母には同行してもらい、妹一家はお買い物に、祖母はうちでビリーとお留守番で、撮影が終わるまで待ってもらいました。

撮影前からsaeが泣き出すし、どうなる事かと思いましたが・・
saeが泣き止まないので先に二人を撮りましょうと言ってくださって、始まりました~。
義母と母がsaeのお世話をしてくれて、機嫌が良くなって来てから3人で撮影。
義弘さんの後ろで必死にsaeを笑わせようと頑張ってくれてる義母と母を見ていて、吹き出しそうになりました(笑)家族って本当にありがたい!

とても雰囲気があってカッコイイ、ダンディーな義弘さん。
ド緊張の私(とだんなさん?)を優しくおもしろく和ませてくれて、気付けば緊張も幾分解けてました。終わったら顔の筋肉がちょっとおかしかったけど(笑)
母も私もすっかり義弘さんファンになりました♪

とても貴重な体験をさせていただきました!
義弘さん、Nさん、お忙しい中、長い時間本当にありがとうございました!
お二人とも一緒に写真撮るつもりだったのに、すっかり忘れて残念無念★
できあがりが楽しみです♪

 撮影後に、母のカメラで
母カメラで、義弘さんがシャッターを押してくださいました!

余談ですが、Nさんの娘さんはJALのCAさん。
この和歌山県の田舎から、どうやったら子どもを第一線で活躍するプロカメラマンとCAさんにできるんだ?????

13時頃自宅を出発して、帰ったのが16時半頃。
ビリーとお留守番だった祖母は、みんな帰ってこないので心配になって、何度も外に出たそうです(笑)おばあちゃん、ごめんね~!

おばあちゃん、今年も元気に過ごしてね
 ayuちゃん、Nちゃん、わざわざありがとう!
みんなありがとう~

夜は、三重県紀宝町のSちゃんちで行われた新年会へ!
イギリスから帰国したbecca,kaiちゃん,mikaちゃんのwelcome partyでもありました♪
Sちゃん一家4名+Rさん一家6名(!お子さん4名!)+bkm3名+うち3名の16名中、子ども9名のにぎやかな新年会でした♪
おいしいごはんをたくさんいただきました~♪♪♪

 イギリスのdadaにお電話
Sちゃん、大勢でおじゃましました!ありがとう!

この日は朝からお昼寝なしで頑張ってたsae。
おじゃましたのが19時くらいだったので、もうすでに眠かったんですが、Sちゃんちを出たのが22時★最近は車に乗ってチャイルドシートで寝た事ないのに、限界だったようで車に乗ってすぐ、振り返ったら寝てました。
帰宅しても起きず、朝まで寝ました。(おっぱいに何回か起きましたが)
疲れてるのに大人時間で振り回してしまい、ちょっと反省・・

2 件のコメント:

  1. めっちゃ綺麗だよー。・°°・(>_<)・°°・。
    junetのドレス姿、見たかったから
    見れてすごく嬉しい✨
    三人で一緒に撮れて良かったねー

    返信削除
  2. わさび,
    ありがとう!この歳でまさかのウェディングドレス(笑)こっぱずかしいけど、いい記念です!今日出来てくるらしいので楽しみ♪

    返信削除