2012年1月9日月曜日

happy christmas 2011

■12月25日(日)
まだ、クリスマスの話です(笑)
去年のクリスマスは、日曜日なので期待してましたが、なんとだんなさんお仕事・・★
寂しくsaeと二人で過ごしました。

朝起きると、枕元にサンタさんからのプレゼントが♪
やったー♪
 さぁ!プレゼント、全部開封でーす!
じぃじばぁば、しーばぁば、Cちゃん、ayuちゃん、ありがとう♪

 サンタさんからは、去年と同様に絵本3冊でした
 図書館でお気に入りの本ばかりだったので、目新しさはないですが
とても喜んでいました♪サンタさん、ありがとう~
 『これはなぁに?』
 しーばぁばからのドレスを試着したけど、ayuちゃんからの
おもちゃが気に入って立ってくれませんでした(笑)
 この日も私がキッチンにいる間、まわりでいろいろよく遊んで
 普通に楽しく過ぎて行った一日でした
happy christmas, billie! 寒がりビリコにお洋服プレゼント
 『びりー、ぴんくのもこもこ、saeちゃんといっしょー!』
そうなのよ、おそろいチックなのにしたのよ♪
晩ごはんもmamaと二人でした・・
 でも、楽しかったねー♪

お風呂に入ろうとしたら、だんなさん帰宅!
happy christmas!

2 件のコメント:

  1. さえちゃん、プレゼントいっぱいもらって嬉しそう(^O^☆♪
    下から二枚目の写真、パパにそっくり‼
    最近、junetに似てきたな〜と
    思っていたんだけど、この写真をみたら
    やっぱりMくんやね(^_^)

    返信削除
  2. わさび,
    やっぱりだんなさんそっくり?私にも似てきたって言われるけど、生まれてからずっと100%だんなさんやったしね~(笑)

    返信削除