2012年1月16日月曜日

初・3人でのお正月♪

■1月1日(日)
結婚した初めてのお正月は、妊娠中で体調不良だったので実家で過ごしました。(赤ちゃんは1月4日に死産になっちゃいました)
2年目は、saeを妊娠中で、自宅のリフォーム真っ只中。家の中に工具や材料がいっぱいで、こたつも出せずにお正月な感じはまったくありませんでした(笑)
3年目の去年は、私が風邪を引いてしまい、高熱が出て乳腺炎っぽくなったので、saeと二人で実家へ。
4年目の今年、家族3人で初めてのお正月です♪
だんなさんもお休みなのでゆっくり朝寝して、ほのぼのと迎えた新年の朝。
穏やかでとても幸せな朝でした。今年もみんな健康で笑って穏やかに暮らせますように。

  今年も仲良くいっぱい笑いましょう
 おせちもどき、作ったのはお煮しめと栗きんとんと紅白なますだけ(笑)
義母の黒豆が美しくておいしかった~
義母に作り方を聞いて作ったお雑煮・・困った事においしくなかった(笑)
 朝からdadaがいるのでごきげんなsaeです
  午後から義父母宅へ新年のご挨拶
夜は義姉一家も一緒に、Rちゃん主催のニコニコパーティです
この伊勢えび!!!
  ちょっと不思議な光景でした(笑)
いつものようにRちゃんがいろんなゲームを考えてくれてて、
ポイント稼いで商品ゲットです!

saeが眠くなってしまったので、いろんなゲームを飛ばして巻きで進行してもらいました(笑)
おいしいごはんよばれて、いっぱい笑って、元旦早々、家族一緒に楽しい時間でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿