2012年1月26日木曜日

sae語記録(1歳11ヶ月)

ケータイ触りながら『ぜろーきゅーぜろー・・』(090..)
一人遊びしながら『いっつもおせわたてましてー』(いつもお世話掛けまして)

毎日、何十回聞かれるかわかりません・・『mama、saeちゃんいまどうやってしてる?』(mama、saeちゃん今どうやってしてる?)

テーブルの下に隠れて『mama、saeちゃんいなーい!』と言って私に「あれー?saeちゃーん?」と探させ、『さっちまで、ととでますくもってあそんでたのになぁ~ぁ』(さっきまで、ここでマスク持って遊んでたのになぁ)などと、次に言うセリフを指定します(笑)

『mama、saeちゃんととおにたいない!dadaにつけてもらう!』(mama、saeちゃんとこお2階ない!dadaに付けてもらう!)
お2階ほしいの?『ほしいの~。たいだんも』(欲しいの。階段も)

私が食器を落としたら『mama、そーっとそーっとね』
1歳の娘にたしなめられました・・(笑)

 毎日幸せをありがとう
 『びりーのうんち~』
トイレシートを片付けるマネ、そっくりで爆笑しました(笑)
『あのね、dadaといっしょのね、こーひーのんでるの♪』
1月12日(木)は義父のお誕生日でした
『じぃじ、おたんじょうびおめでとう♪』
こんな格好してますが、saeはじぃじが大好きです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿