2012年1月22日日曜日

初詣

今週は風邪で熱が出てしんどめな私。インフルエンザじゃなくて良かった!
で、ブログはまだまだお正月のお話・・(笑)

■1月3日(火)
お墓参りの後、那智山へ初詣に行きました。
昨年9月の災害以降、那智山へ行くのは初めて。道中は、まだ災害後そのままの所や片側通行の所も多く、胸が痛みました。
片側通行+三が日で渋滞覚悟でしがた、スイスイで到着。
やっぱり参拝客も少ないんだろうなぁ。
がんばろう、 紀伊半島。


お参りの後、那智ビーチへお散歩。
だんなさんも一緒にゆっくりお散歩できるのって、いつ以来?とても幸せな時間でした。
私も楽しかったし、saeもとても嬉しそうで・・
あ~、今年は家族で過ごす時間がもっともっと持てますように。

松ぼっくりを拾ったsaeに、だんなさんが『もっといっぱい拾いに行こか』と・・
 松林へ移動!私、踏み入れたことなかった!
 海が怖いビリーです(笑)
この日も貝殻やガラスをたくさん拾いました

0 件のコメント:

コメントを投稿