2009年12月2日水曜日

1号Sのマラソン大会

姪1号S(1年生)の小学校でマラソン大会があると言うので、午前中の30分ほど見学に行きました。

1年生は、校庭を1周してから校舎の周りを1周する約800mのコースと聞いてビックリ。1年生で800mも走るの~!?S、大丈夫なのかドキドキ。

妹はPTAの役員さんなので、正門前のコースに立って街頭指導してました。

日陰で寒かったね~★

校庭はポッカポカ~

ビリー見つけて駆け寄って来ちゃいました

『先生、S、ドキドキしてきた!』(笑)

校庭を1周するだけでしんどそうなのに、みんな頑張ってました!
スタートしてから正門前に戻って応援したのですが、しんどそうに走ってくるSが、私達の前は必死で走り抜けてくれたのがかわいかったです(笑)

お疲れ様でした♪頑張ったね~

帰宅後、ビリーさんは日向ぼっこ。
最近は雨が降ってないので、朝・昼・夕・夜と外出できて、姪達が帰って来たら遊んでもらえるし、彼女はストレスなさそうです。よく遊んで、よく寝て、よく食べる!


『快適生活やで』

でもね、明日帰るんだよん。
 

4 件のコメント:

  1. さっき、ピッピちゃんが保育所から帰って来て
    『ビリーとjunetは?!帰ったん?』と勝手口から
    園服のまま、飛び込んで来ました。
    又、来るからね♪と伝えると何回寝たら?と聞いてきます。
    可愛いね☆

    返信削除
  2. shizukaさん

    毎度お世話になりました。たくさん手土産ありがとう!柿が嬉しいなぉん♪また、健診が毎週になる今月下旬までに伺うと思います・・よろしくお願いしますm(_ _)m
    ビリーが暇そうです。

    返信削除
  3. ビリーちゃん、素敵なベッドですね ホント!寝心地よさそう!お家も、そろそろ出来上がりでしょうか?mana君シンナー中毒にならなかったでしょうか?(^^)

    返信削除
  4. INDIVImamaちゃん

    ビリーのベッドは、意外とあっさり気に入ってくれました♪ふわふわしてて、壁が枕になるから心地良いみたい(^^)
    だんなさんは大丈夫みたいです!ありがとう(^^)外やからかな?INDIVImamaちゃんが心配してくれてるよって言うと嬉しそうでした(笑)

    返信削除