2011年8月11日木曜日

14本目

書き忘れてましたが、8月6日(土)に14本目の歯が生えてきました♪
左上の犬歯です。増えてきた~増えてきた~♪
引き続き、熊野でにぎやかな生活を送っています。

■8月9日(火)
しゃぼん玉→お買い物→お昼寝→プール♪











saeのおやつのおにぎりを二人で作ってくれました♪

■8月10日(水)
saeを母と妹と姪達に頼んで、勝浦の自宅へ。
朝、saeが寝ている間に出発して、掃除洗濯用事を済ませて13時頃帰ると、眠くて限界だったようで泣き顔でした。

私と言えば、だんなさんに渡す物があったから行ったのに、それを忘れて出発(汗)
しかも、スーパーでお買い物したらレジでお財布忘れた事に気付いて・・(汗汗汗)
何しに出たんだか。ほんまに私、マヌケやわ(泣)

帰宅後は、saeは私が姿を消すと『mama~!』と呼んだり追いかけて来たり、どうやら置いて行かれる事を警戒しているようでした。

夜は19時半に就寝!やった~♪
おしりのあせもがひどくて前夜頻繁に起きたので、初めてムヒベビーを使いました。夜はよく眠れたようです。

SとPの事は『Sお姉ちゃん』『Pお姉ちゃん』と呼ぶようになりました。

 浄化槽が埋められてました!

お散歩で、先に走って帰っちゃったPを追いかけて

■8月11日(木)
早寝だったので6時前に起きて来ました。あせもも随分良くなりました!
11時からお昼寝して、また、saeが寝てる間に私一人でお出かけ。1時間くらいで起きて、かなり泣いたそうです。いつも1回起きておっぱいで寝るからなぁ。何とかみんなであやしてくれてごきげんになったそうです。私が13時半頃帰宅すると、楽しそうに遊んでもらってました。

ばぁば、ayuちゃん、S&Pのおかげで私はいっぱい用事ができます!ありがとう!

saeは寝不足で夕方からグズグズになって来たけど、18時半に就寝!
やった~~~~~♪♪♪早寝早起きパターンに戻ったかな?



 ビリーつぶれてるよ~
 今日はsaeだけお買い物に連れてってもらいました
スーパーでは3人でいーーっぱい歩くそうです(笑)



いっぱいお世話してくれてありがとう!


 だっこ上手になったね

0 件のコメント:

コメントを投稿