2011年8月6日土曜日

Cちゃんの踊り

先日の午前中、『じぃじばぁば~!』と両親宅へ遊びに行くと、あいにく義父も義母も不在。なので、ぶどう棚の下でしゃぼん玉して遊ばせてもらいました。

 レンズの具合を見たかったのに、なぜか顔を上げてくれず(笑)
 『ぶどー』
たわわわわー♪

しゃぼん玉で遊んでる写真を撮りたかったけど、風で流れていくし、しゃぼん玉しながら写真撮るのは難しいものがありました・・(笑)

で、義姉がお稽古中だったので外からのぞいてたら、中で見学させてもらえました。


小学校2年生と4年生のお姉ちゃんがいました♪

お稽古場を出てからまたしゃぼん玉してて、『Cちゃんどうやって踊ってた?』と聞くと・・

 そうそう♪一生懸命腕をまわします(笑)
また見せてもらおうね♪

うちに浄化槽を設置することになりました。
トイレが、簡易水洗から夢の水洗トイレに~♪やった~♪
工事が始まりトイレが使えないので、昨日8月5日(金)から熊野の実家に避難してます。
工事はお盆までに終わって、設置はだんなさんがする予定です。

 玄関前のここに設置されるとか・・どうなるでしょうかっ♪
『dada、ちょっとの間会えへんで』

0 件のコメント:

コメントを投稿