2011年8月23日火曜日

しーばぁば、ありがとう!

■8月15日(月)
もう1週間以上前になりますが。
長く居座った熊野の実家から、ようやく勝浦の自宅に戻りました。
8月5日(金)から10泊11日!ながっ(笑)
お盆の忙しい時期に長らくお世話になりました。しーばぁば、ありがとう~♪



 前日momokaちゃんにもらったしゃぼん玉でみんな大喜び~
 モーター付いててすごいすごい!
 お姉ちゃん達に毎日いっぱい遊んでもらいました


浮き輪でよく遊びますが、いつも後ろ向き

いろいろあって、今日(8月23日(火))現在、浄化槽の工事は終わったもののトイレの設置はまだなのですが・・(笑)
しかも、また、今日saeと二人で熊野へ来ました・・ははは(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿