2011年8月2日火曜日

RくんとMaggyちゃん

7月26日(火)、Maggyちゃんと息子のRくんがうちに遊びに来てくれました!
Maggyちゃんは出産前の里帰りで帰省した、10月に二人目を出産予定の妊婦さん♪ずっと会うのを楽しみにしてました!会うのは年末以来だから7ヶ月ぶり~。

Rくんとsaeは同級生です。
が、5月生まれのRくんとは8ヶ月違うので大きさが全然違う☆大きくなっててビックリ~!Rくんはきっと標準より大きいし、すごくがっしりしてて男らしい!そして、動きもすばやい!めちゃ元気!(笑)saeはおとなしいって言われるけど、ほんと女の子とは違うんだな~って改めて思いました。

 外を通る電車を待ってます
 この笑顔が大好き♪
saeはすぐに『Maggyちゃーん』と、なついてました
 今までになかった二人のからみ!!(笑)
 赤ちゃんがねんねしてるよ~ってなでなでさせてもらってたら・・
 すかさずRくんが・・
割り込んでお母さんにくっついた!やきもちが微笑ましい♪ 

saeも楽しかったようで、よく思い出して『Maggyちゃん、R(呼びつけ★)、ぼー(ボールで遊んだ)、またねー(また遊ぼうねorまたねーと帰った)』などと話してくれます。

Maggyちゃんはだんなさんの同級生だけど、とっても優しくて大好きな私のお友達。
これから出産までしばらくあるし、体調良い時はいっぱい遊んでもらおうと思いまーす♪

4 件のコメント:

  1. ねーねー、呼びつけって言うの?
    私は呼び捨てって言うよ。
    どっちかが方言かな?
    おもしろいね。

    それと、男の子と女の子。
    性別でこんなに違うものかと今でも思う。
    陽菜、男の子みたいやけど、
    やっぱりメンタル弱いもん。
    男の子はやっぱり芯が強いわ。

    返信削除
  2. MaggyちゃんとR君に遊んでもらってよかったね。
    10月になったら、赤ちゃんに会えるのも楽しみやね♪

    返信削除
  3. わさび,

    そう言えば『呼び捨て』やね!!!私なぜか『呼びつけ』って言うてる(笑)私だけじゃなくて方言か?周りに聞いてみるわ!
    ハルタはメンタル強そう。どんどんたくましく育ってるよね。熊野に来てくれた頃の彼とは違うもんなぁ。ハルタにもモデルヒナリンにも会いたいわ。もちろんわさびとKちゃんにも!

    返信削除
  4. shizukaさん,

    しばらくご近所さんやから、これから楽しみです!もちろん赤ちゃんも~♪

    返信削除