2011年8月28日日曜日

momokaちゃん3レンチャン#2 -ムカイランチ-

■8月24日(水)
3レンチャン、2日目!
午前中、megsukeとmomokaちゃんが実家に遊びに来てくれました♪
帰省の時はいつも遊びに来てもらって、母も毎回楽しみにしています。
隣の姪達も、連日でmomokaちゃんを堪能できて嬉しそうでした。

 朝から二人で遊びに来てくれます♪
 いらっしゃーい♪

 二人で座らせたら・・
 saeがmomokaちゃんの手を食べ始めた(笑)
 一生懸命(笑)momokaちゃん、ごめんね!
 反対の手も
もっかい反対も
『ははは!』じゃないわ(笑)
 Sはmomokaちゃんのちっちゃいお母さん、Pは・・?(笑)
 ジャーンプッ!
 

 ビリーをつんつんするかわいいmomokaちゃんです
 ゴロン
 ゴロンゴローン

お昼は、以前の職場横にあるお店に移動して、恒例のムカイランチ。
お仕事等でメンバーそろわなくて残念!でも、変則メンバーで楽しい時間が過ごせました♪
saeが、人みしり・場所みしりでお店に入ってすぐ号泣してしまって(汗)
泣き止まないので、諦めて帰ろうとごはんをパックに詰めてたら泣き止んだので、何とかみんなと一緒に過ごせました~。
この、最近ひどくなった人みしりって治って来るのかなぁ・・

kちゃん、aちゃん、momomeg、nちゃん
 泣くsaeを抱いてお店を出たり入ったり・・
部屋に入って落ち着くまで15分かかりました
またね!

お店を出たら、Tくんに会いました!お店に入る前にはdegくんにも会えたし。
二人とも一緒にランチする予定がダメだったので、久しぶりに会えて嬉しかったです。
また今度行こうね~!もうsaeもmomokaちゃんも、おいしいもの食べられるよ~(笑)

saeはスッと抱かれました!固まって、好んではないようだけど・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿